年末年始の配送についてのお知らせ【重要】

年末年始の配送についてのお知らせ

日頃 アクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、年末年始についてですが当社アクアクララレモンは誠に勝手ながら、
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)までお休みとさせていただきます。
つきましては、営業日を下記の通りお知らせ致します。
(配送は、すでにお配りしているお客様エリアの配送曜日における下記営業日となります。)
尚、1月4日(水)より平常通り営業致します。ご不便をお掛けする事と存じますが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

16.12/18
休日
19
営業日
20
営業日
21
営業日
22
営業日
23
休日
24
配送のみ
25
休日
26
営業日
27
営業日
28
営業日
29
営業日
30
休日
31
休日
17.1/1
休日
2
休日
3
休日
4
営業日
5
営業日
6
営業日
7
配送のみ

※ご注文は通常通り前日の正午で締め切らせて頂きます。
土曜日配送についても従来通り、前日金曜正午が受注の締め切りとなりますのでご注意ください。
年内配送は29日(木)が最終となります。(12/28(水)午前中締め切り)


⇒ご注文はマイアクア https://www.aquaclara.jp (24時間365日受付可能)をご利用下さい。

年内配送最終締切日 12/29(木)配送 ⇒ 12/28(水)の正午受付まで。
年始の配送締切日 1/4(水)配送 ⇒ 12/29(木)の正午受付まで。

アクアクララレモンコールセンター
フリーダイヤル 0120-533-032
営業時間:平日(祝日を除く、月~金)9:00~17:30

ご注意事項

1.アクア・コールセンターでは、通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、
  電話が大変混み合いますので、非常につながり難くなっております。
  受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、
  数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2.配送日時についても、年末年始は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
  ご注文時、もしくは配送日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
  予めご了承のほどお願い申し上げます。
※特に年内29日(木)最終配送日は混乱が予想されますので早めのご発注にご協力ください。

◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業日に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。