お盆休み中の配送についてのお知らせ【重要】

お盆休み中の配送についてのお知らせ

日頃アクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、今年8月14日(木)~8月17日(日)までの期間アクアクララレモンでは誠に勝手ながらお盆休みとさせて頂きます。
ついては、営業日を下記の通りお知らせ致します。
(配送は、すでにお配りしているお客様エリアの配送曜日における下記営業日となります。)
尚、8月18日(月)より平常どおり営業致しますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お盆休み前後の営業日 (2014年8月)


休日

営業日

営業日

営業日

営業日

営業日

配送のみ
10
休日
11
営業日
12
営業日
13
営業日
14
休日
15
休日
16
休日
17
休日
18
営業日
19
営業日
20
営業日
21
営業日
22
営業日
23
配送のみ


※ご注文は通常どおり前日営業日の正午で締め切らせて頂きます。
土曜日配送については従来どおり前々日木曜正午が受注の締め切りとなっております。
16日(土)については配送、コールセンター共にお休みとなりますのでご注意ください。


⇒ご注文はマイアクア https://www.aquaclara.jp (24時間365日受付可能)をご利用下さい。

受注締切日時: 連休前最終13日(水)配送⇒12日(火)午前中迄
※水曜配送のないエリアについて別途エリア配送表にてご確認下さい。
連休明け18日(月)の配送⇒13日(水)午前中迄

アクアクララレモン コールセンター フリーダイヤル 0120‐533‐032 営業時間: 平日(月~金)9:00~17:30

ご注意事項
1.アクア・コールセンターでは、通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。

2.配送日時についても、連休前後は、ご注文件数増加や交通渋滞により、ご注文時、もしくは配送日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

◆≪もしもの時には≫万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
(1)サーバーからボトルを抜いて下さい。
(2)乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
(3)温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
(4)それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。


お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。