年末年始の配送についてのお知らせ【重要】

年末年始の配送についてのお知らせ

日頃アクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、年末年始についてですがアクアクララレモンは誠に勝手ながら、
2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)までをお休みとさせていただきます。
ついては、下記の通りお知らせいたします。
(配送は、すでにお配りしているお客様エリアの配送曜日における下記営業日となります。)
尚、2015年1月5日(月)より平常どおり営業いたしますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

14/12/21
休日
22
営業日
23
休日
24
営業日
25
営業日
26
営業日
27
配送のみ
28
休日
29
営業日
30
休日
31
休日
15/1/1
休日
2
休日
3
休日
4
休日
5
営業日
6
営業日
7
営業日
8
営業日
9
営業日
10
配送のみ

※ご注文は通常どおり前日営業日正午で締め切らせて頂きます。
土曜日配送については従来通り前々日木曜正午が受注の締め切りとなっております。
1月3日(土)については配送、コールセンター共にお休みとなりますのでご注意下さい。


⇒ご注文はマイアクア https://www.aquaclara.jp (24時間365日受付可能)をご利用下さい。

受注締切日時:年内最終29日(月)配送⇒26日(金)午前中迄
※月曜配送のないエリアについては前週が年内配送最終となりますのでご注意下さい。
年明け1月5日(月)配送⇒12月29日(月)午前中迄

アクアクララレモンコールセンター
フリーダイアル 0120-533-032
営業時間:平日(月~金)9:00~17:30

ご注意事項
1、アクアコールセンターでは通常の月曜、火曜の午前中、並びに連休前後は、電話がたいへん混み合いますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、数日余裕を持っておかけ下さるようにお願い申し上げます。
2、配送日時についても、年末年始は、ご注文件数増加や交通渋滞により、ご注文時、もしくは配送前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間上記フリーダイアルへお電話下さい。
(1)サーバーからボトルを抜いて下さい。
(2)乾いた手で、サーバーの電源からコンセントを抜いて下さい。
(3)温水、冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
(4)それでもまだ漏れて来る場合には、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。