ゴールデンウィーク中の配送について【重要】

ゴールデンウィーク中の配送についてのお知らせ

日頃は、アクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
さて、今年のゴールデンウィーク期間の営業ですが、誠に勝手ながら、
日曜日、祝日を暦どおり休日とさせて頂きます。
ついては、営業日を下記のとおりお知らせいたします。
(配送は、すでにお配りしているお客様エリアの配送曜日における下記営業日となります。)
尚、5月7日(木)より平常どおり営業致しますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

4/26
休日
27
営業日
28
営業日
29
休日
30
営業日
5/1
営業日
2
配送のみ
3
休日
4
休日
5
休日
6
休日
7
営業日
8
営業日
9
配送のみ

※ご注文は通常どおり前日営業日正午で締め切らせて頂きます。
土曜日配送については従来通り前々日木曜正午が受注の締め切りとなっております。


⇒ご注文はマイアクア  https://www.aquaclara.jp (24時間365日受付可能)をご利用下さい。

受注締切日時: 5/1(金)および5/2(土)配送 ⇒ 4/30(木)の正午受付まで
           5/7(木)配送 ⇒ 5/1(金)の正午受付まで

アクアクララレモンコールセンター
フリーダイアル 0120-533-032
営業時間:平日(月~金)9:00~17:30

ご注意事項
1、アクアコールセンターでは、通常の月曜午前中、並びに連休前後は、電話が大変混み合いますので、非常につながり難くなっております。
受注締切を正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。(ご注文は365日24時間受付可能なマイアクアが便利です)
2、配送日においても、連休期間中、および前後は、ご注文件数増加や交通渋滞により、ご注文時、もしくは配送日の前日、当日になって変更のお願いをすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

◆≪もしもの時にもは≫
万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間上記フリーダイアルにお電話下さい。
(1)サーバーからボトルを抜いて下さい。
(2)乾いた手で、サーバーの電源からコンセントを抜いて下さい。
(3)温水、冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出しきって下さい。
(4)それでもまだ漏れてる場合には、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。