お盆休み中の配送についてのお知らせ【重要】

お盆休み中の配送についてのお知らせ

日頃はアクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
さて、お盆期間の配送についてですがアクアクララレモンは誠に勝手ながら
2015年8月13日(木)~8月16日(日)の期間をお休みとさせていただきます。
ついては下記のとおりお知らせいたします。
(配送は、すでにお配りしているお客様エリアの配送曜日における下記営業日となります)
ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

日  
2015/8/2
休日    
3
営業日
4
営業日
5
営業日
6
営業日
7
営業日
8
配送のみ
9
休日 
10
営業日
11
営業日
12
営業日
13
休日
14
休日
15
休日
16
休日 
17
営業日
18
営業日
19
営業日
20
営業日
21
営業日
22
配送のみ

※ご注文は通常どおり前日営業日正午で締め切らせて頂きます。
土曜日配送については前々日木曜正午が締め切りとなっております。
8月15日(土)は配送、コールセンター共にお休みとなりますのでご注意下さい。

⇒ご注文はマイアクア  https://www.aquaclara.jp (24時間365日受付可能)をご利用下さい。

受付締切日時:連休前最終12日(水)配送 →11日(火)午前中まで
           ※水曜配送のないエリアについては別途エリア配送表にてご確認下さい。
          連休明け17日(月)配送 →12日(水)午前中まで

アクアクララレモンコールセンター
フリーダイアル 0120-533-032
営業時間:平日(月~金)9:00~17:30

ご注意事項
1、アクアコールセンターでは通常の月曜、火曜の午前中、並びに連休前後は、電話がたいへん混み合いますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2、配送日時についても、連休前後は、ご注文件数増加や交通渋滞により、ご注文時、もしくは配送日の前日、当日になって変更のお願いをする場合がございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

≪もしもの時には≫万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイアルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出しきって下さい。
④それでもまだ漏れてくる場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。