9月連休についてのお知らせ【重要】
9月連休についてのお知らせ
日頃はアクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
9月の連休についてお知らせいたします。
アクアクララレモンは誠に勝手ながら9月の連休を暦どおりの営業とさせていただきます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
2015/9/13 休日 |
14 営業日 |
15 営業日 |
16 営業日 |
17 営業日 |
18 営業日 |
19 配送のみ |
20 休日 |
21 休日 |
22 休日 |
23 休日 |
24 営業日 |
25 営業日 |
26 配送のみ |
27 休日 |
28 営業日 |
29 営業日 |
30 営業日 |
10/1 営業日 |
2 営業日 |
3 配送日のみ |
※ご注文は通常どおり前日営業日正午で締め切らせて頂きます。
土曜日配送については前々日木曜正午が締め切りとなっております。
ご注文はマイアクアが便利です(24時間365日受付可能) https://www.aquaclara.jp アクアクララレモンで検索
受注締切日時:連休前最終19日(土)配送⇒17日(木)午前中まで
連休明け24日(木)配送⇒18日(金)午前中まで
アクアクララレモンコールセンター
フリーダイアル 0120-533-032
営業時間:平日(月~金)9:00~17:30
ご注意事項
1、アクアコールセンターは、通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、電話が大変混み合い非常につながり難くなっております。
受注締切を正午とさせていただいておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、数日余裕を持っておかけ下さいますようお願い申し上げます。
2、配送日時についても、連休前後は、ご注文件数の増加や交通渋滞により、ご注文時、もしくは配送日の前日、当日になって変更をお願いする場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
≪もしもの時には≫万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間上記フリーダイアルにお電話下さい。
(1)サーバーからボトルを抜いて下さい。
(2)乾いた手でサーバーの電源からコンセントを抜いて下さい。
(3)温水、冷水の蛇口からバケツなどへ水を全部出しきって下さい。
(4)それでもまだ漏れてくる場合には、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。