年末年始の営業日(配送日)についてのお知らせ【重要】
年末年始の営業日(配送日)についてのお知らせ
日頃 アクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、年末年始についてですが当社アクアクララレモンは誠に勝手ながら、
2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)までをお休みとさせていただきます。
ついては、営業日を下記の通りお知らせ致します。
(配送は、すでにお配りしているお客様エリアの配送曜日における下記営業日となります。)
尚、1月4日(月)より平常どおり営業致します。ご不便をお掛けする事と存じますが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
15/12/20 休日 |
21 営業日 |
22 営業日 |
23 休日 |
24 営業日 |
25 営業日 |
26 配送のみ |
27 休日 |
28 営業日 |
29 営業日 |
30 休日 |
31 休日 |
16・1/1 休日 |
2 休日 |
3 休日 |
4 営業日 |
5 営業日 |
6 営業日 |
7 営業日 |
8 営業日 |
9 配送のみ |
※ご注文は通常どおり前日営業日の正午で締め切らせて頂きます。
年内配送は29日(火)が最終となります。(12/28(月)午前中締め切り)
12月29日(火)受注分については年明け配送となりますのでご注意下さい。
(午前受付⇒1/4(月) 午後受付⇒1/5(火) 以降)
年内配送最終締切日: 12/29(火)配送 ⇒12/28(月)の正午受付まで。
※月曜配送のないエリアについては前週が年内配送となりますのでご注意ください。
年始の配送締切日: 1/4(月)配送 ⇒12/29(火)の正午受付まで。
アクアクララレモンコールセンター
フリーダイアル 0120-533-032
営業時間:平日(月~金)9:00~17:30
【ご注意事項】
1、アクア・コールセンターでは、通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
⇒ ご注文はマイアクア https://www.aquaclara.jp (24時間365日受付可能)をご利用下さい。
2、配送日時についても、年末年始は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
ご注文時、もしくは配送日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
※特に年内29日(火)最終配送日は混乱が予想されますので早めのご発注にご協力下さい。
【万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い】
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。