【重要】ご利用明細書ご案内変更のお知らせ

ご利用明細書ご案内変更のお知らせ

平素は弊社アクアクララレモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

アクアクララレモンでは月々のご利用明細を郵送にてお送りさせていただいておりましたが、この度無料会員専用ホームページサービス「マイアクア」でのご案内へと変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。
これに伴い、既存のご利用明細の郵送サービスは2017年5月(2017年4月ご利用分)を持って終了させていただきます。
郵送サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともアクアクララレモンをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

終了対象サービス

ご利用明細書郵送サービス(法人会員様は対象外です)

サービス終了日

2017年5月31日(2017年5月ご利用分から変更となります)
※法人会員様は2017年6月1日以降も引き続き郵送させていただきます。

マイアクアの登録・ご利用方法について

マイアクア(https://www.aquaclara.jp/login/)にてご登録をお願いいたします。
ご登録の際に、お客様の会員番号12桁とご登録の電話番号・メールアドレスが必要となります。
尚、お客様の会員番号は毎月発行させていただいております明細書の宛名の上に記載しております(006001●●●●●●)

サービスの継続について

メールアドレス未取得など、マイアクアの登録が事実上出来ないお客様につきましては引き続き郵送サービスを継続させていただきます。
ご希望のお客様は「郵送サービス継続依頼書」にご記載いただきFAXにてお送り下さい。

【FAX】 0120-872-617 (365日24時間受付)

お問い合わせ

アクアクララレモンコールセンター
【フリーダイヤル】 0120-533-032
【営業時間】 平日9:00~17:30(土日祝日を除く)