【重要】2020年ゴールデン・ウィーク中の営業日のお知らせ
【重要】2020年ゴールデン・ウィーク中の営業日のお知らせ
日頃は、アクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
さて、今年のゴールデンウィーク期間の営業日ですが、誠に勝手ながら下記の通りとなります。
(配達は、すでにお配りしているお客様エリアの配達曜日における下記営業日となります。)
尚、5月7日(木)より平常どおり営業いたしますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
4/26 休業日 |
27 営業日 |
28 営業日 |
29 休業日 |
30 営業日 |
5/1 営業日 |
2 配達のみ |
3 休業日 |
4 休業日 |
5 休業日 |
6 休業日 |
7 営業日 |
8 営業日 |
9 配達のみ |
受注締切日時:5/2(土)及び5/7(木)配達 ⇒ 5/1(金)の正午受付まで
○ご注意事項
1.アクア・コールセンターでは、通常の月曜午前中、並びに連休前後は、
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
⇒ ご注文はマイアクア https://www.aquaclara.jp (24時間365日受付可能)をご利用下さい。
2.配達日時についても、連休期間中、及び前後は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
ご注文時、もしくは配達日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
アクアクララレモンコールセンター
フリーダイヤル 0120-533-032
営業時間:平日(月~金)9:00~17:30
【万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い】
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。