【重要】お盆期間中の配達についてのお知らせ

お盆期間中の配達についてのお知らせ

日頃 アクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、今年8月9日(日)~8月10日(月)および8月13日(木)~8月16日(日)までの期間につきましてアクア
クララレモンでは誠に勝手ながら休業日とさせて頂きます。
つきましては、営業日を下記の通りお知らせ致します。
(配達は、すでにお配りしているお客様エリアの配達曜日における下記営業日となります。)
尚、8月17日(月)より平常どおり営業致しますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、何卒よろしく
お願い申し上げます。

8/2
休業日
3
営業日
4
営業日
5
営業日
6
営業日
7
営業日
8
配達のみ
9
休業日
10
休業日
11
営業日
12
営業日
13
休業日
14
休業日
15
休業日
16
休業日
17
営業日
18
営業日
19
営業日
20
営業日
21
営業日
22
配達のみ

※ご注文は通常どおり前日営業日の正午で締め切らせて頂きます。
 ⇒ ご注文はマイアクア  https://www.aquaclara-svr.com/ (24時間365日受付可能)をご利用下さい。

受注締切日時: 8/8(土)および8/11(火)配達⇒8/7(金)午前中迄
 8/12(水)配達⇒8/11(火)午前中迄

アクアクララレモンコールセンター
フリーダイアル0120-533-032
受付時間:平日(祝日除く、月~金) 9:00~17:30

○ご注意事項

1. アクア・コールセンターでは、通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2. 配達日時についても、連休前後は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
ご注文時、もしくは配達日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

〇《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い

次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。

お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。