よくある質問
ご利用システム
一般家庭でも利用できますか? |
お水は定期的に届きますか? |
宅配可能エリア内かどうか知りたいのですが? |
引っ越すときはどうすればよいですか? |
月々のボトル消費本数ノルマはありますか? |
ボトルのみの配達はお願いできますか? (『ネットオークションでウォーターサーバーを買った。』『友人からウォーターサーバーを譲り受けた。』など) |
不在置きは対応していますか? |
退会したいのですが? |
- Q 一般家庭でも利用できますか?
-
A
法人様・個人様ともご利用いただけます。
- Q お水は定期的に届きますか?
-
A
原則的に、お客様からご注文をいただいてからのお届けとなりますが、地域により『定期配達』となる場合がございます。
- Q 宅配可能エリア内かどうか知りたいのですが?
-
A
お使いいただく場所の郵便番号で、宅配可能エリア内かどうかご確認いただけます。
- Q 引っ越すときはどうすればよいですか?
-
A
ボトルをお届けしている担当販売店までご連絡をお願いします。
担当販売店にて住所変更のお手続きをさせて頂きます。お引っ越し先でもスムーズにご利用いただくため、お引っ越しが決まりましたら、お早めに販売店までご連絡をお願いします。
- Q 月々のボトル消費本数ノルマはありますか?
-
A
月々のボトル消費本数ノルマはございませんが、最低の受注本数は12リットルレギュラーボトル2本以上です。最後のボトルをサーバーに装填された時点で、ご注文を頂戴いたしております。
- Q ボトルのみの配達はお願いできますか? (『ネットオークションでウォーターサーバーを買った。』『友人からウォーターサーバーを譲り受けた。』など)
-
A
ボトルのみの配達は行っておりません。
- Q 不在置きは対応していますか?
-
A
アクアクララではお客様がご不在の時でもご指定いただいた場所にウォーターボトルをお届けいたします。詳しくは販売店にご相談ください。
- Q 退会したいのですが?
-
A
設置後6ヶ月(180日)を経過しない間に退会された場合は退会手数料として3,000円+消費税をお支払いいただきます。